本ブログは引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://kaiitan.com/

いじめハンター

俺、昔、中野富士見中学に通っていたんだけど、そこで生徒の自殺があったのを知っているかな?
自殺はマスコミで騒がれていたけど、その自殺事件の後、学校外に不審な男がウロウロするようになったんだよね。
そいつは髪をパンチパーマにし、ダブルスーツを着て、レイバンのサングラスをかけて、当時新車だったマツダRX−7を乗り回し
「僕はカメラマンです。モデルになってくれませんか?」
と言い歩いていたんだよね。
俺は学校から帰りの時、うちの女生徒がそいつに声をかけられているのを見たんだよ。
そいつは女生徒に
「モデルになってくれないかな?モデル料払うからさ」
と言っていたんだよ。
女生徒は「嫌です」と断っていた。
そいつは頭に血が上ったのか
「調子こくんじゃねえ、このクソアマ!」
とサバイバルナイフを取り出したんだよ。
「俺を誰だと思っている!いじめハンターだ!梅川に選ばれた戦士だ!」
と喚き散らして、ナイフを振り回したんだよ。
俺はビビったが、すぐさま交番に向かった。

俺と警官が現場まで来ると、そいつは女生徒を犯そうとしていたんだよ。
警官はそいつを押さえつけて、手錠をかけて捕まえたんだけどね。
普通ならここで終わるはずなんだが、そいつは出所後、筑前町立三輪中学校や西尾市立東部中学校やいじめ自殺があった滝川高校でも女子生徒に対して同様の事件を引き起こしていたらしい。
そいつは普段は精神病院の患者でいじめのニュースがあると病院から抜け出して、そういう行為を行っているんだとか。
昔の連続殺人犯を崇拝しているとか、噂があった。
ドラマ「わたしたちの教科書」の音也のモデルはこいつじゃないかと思う。

なぜマスコミが報道しないかって、地元住民が震え上がるからだよ。
地元の学校のいじめの自殺とかあるとそいつが現れるからね・・・

820 本当にあった怖い名無し 2009/05/20(水) 21:30:39 ID:VD3ZA52R0 より



にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
    ただのキティガイじゃねーかWWWWW
    ウクライナの最前線にでも送り込めよ!!WWWWWW
  1. 名無しさんさん
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック